

【ITW】登場人物たちにゲーム的ステータスを付けてみた【ペルガモン】



本編がちょっと煮詰まってますので番外的に作っていたら本編より長くなってしまいました……。
今までの人物の復習的な意味でも楽しんでいただけたなら幸いです。

アイマス・トータルウォー第二十二話「転換点」

はい、時間がかかってしまいましたがアイマス・トータルウォー第二十二話です。





いやぁ、Rome2にしてからますますドラマチックな映像を撮れるようになりました。

アイマス・トータルウォー第二十一話「撤退」



はい、二十一話です。
ついにRTWからR2TW(TWRome2)になってしまいました。

それなりにカメラシステムは把握できたので、以後はこれで動画を作っていくと思います。
とはいえRTWのときと違って流れるカメラワークとかは難しいかもですけども。

アイマス・トータルウォー第二十話その3「近くて遠き」

はい、アイマス・トータルウォーの続編です。
今週も続けてうpできました。


いよいよ、アイマス・トータルウォーも変革のとき!




アイマス・トータルウォー第二十話その2「舵取り」

先週うpっていたのですが、ちょっと忙しくてこちらで告知ができていませんでした。


ついにアイマス・トータルウォーも物語が動き出します!


