

日本の看板なんだからそれ相応の自覚をね。

いよいよバンクーバーオリンピック開幕。
スキーヤーなもんで冬季オリンピックは楽しみにしています。
ついでに昔、お世話になっていた宿の娘さんが選手の一人なのでさらに楽しみです。

でも、いきなりこういうのが起こってしまうとねぇ。

国母が謝罪、五輪出場へ=橋本団長、「責任全うを」と決断〔五輪・スノーボード〕


開幕早々話題になっているこの件だが何故、ここまで問題になっているかというとやはり「オリンピック」だから。これがそこいらへんの市民大会、もっと上の国体などの大会までならまだ「個人の恥、個性の勘違い」で済んだ。


続きからでだらだらと。

続きを読む »


某所のあちこちにて

自分の名前を使って荒らし行為をやっているという人がいるというコメントを頂いたので。


一応、把握してます。
あまりに大きい釣り針ですし、下手に動くと騒ぎの燃料になるだけなのでスルーしてたのですが。
誰も信じやしないだろうし。

うーん。

9/18追記:
一日限定の公開と考えていましたが自分の立ち位置をはっきりさせる為にもこのまま公開させることにしました。

まあ、一度書いた以上は荒れようもないですしね。

続きを読む »

