

速報ー!速報ー!

例の迷子、見つかりましたー!
ああ、早く他のアイドルも登場させたいなぁ。
でもそこまで話を進めなければ。

続編製作はゆっくりペースです。
早くて土曜日?

ところで今まで貯めていた架空戦記シリーズを消化しようと見に行ったらすごい再生数になってて驚いた。
ちくしょー、いつか自分もあの領域にいってやる。

夢はとりあえず一日で五千再生だー!


(5/25)追記:
製作が終わらないorz
20分以上の長編ってなんだorz

何とか今日中には・・・!

さらに追記:
完成したー!
あとはレンダリングして、書き出ししてFLV化すればOK!
おそらく、深夜うpになると思います。
朝方・・・かなorz
