

アイマス・トータルウォー第十六話前編「戦の前夜」後書き

はい、第十六話前編をお届けします。

最近レギュラー化してきた感じがするやよいとA&Bの三人組。
食事の描写がでてきてますが三人組と+αの百人隊長は下っ端・・・というか現場のエピソードがメインです。
偉いさん達ばかり描写してるのはつまらないし。(自分が

・・・でもこういうの書いてるから長くなるんだよなぁ。

ローマ兵達が(談笑したり、ちょっと楽器を弾いたりして)楽しく食事してる光景を想像してくれたら嬉しい限り。


で、アラエ指揮官(暫定 の受難。
彼はどうなるんでしょうねー。


最後に例の軍勢に対して。
もう視聴者の皆さんは色々と予想できてると思います、はい。
指揮官が誰とかあーだこーだとか。

でも、まあ、お付き合いください。


そして、いい加減カトーは自重しろ。
でもカトーにとっては自分の目的を果たす為には何としてでも雪歩を排除しなければいけないわけで。
正論だろうが暴論だろうが何でも良いのですよ。彼にとっては。


雪歩もどうなるのか!・・・最近ずっとこれだな。

では後編でノシ
