

インタビューを受けてみました。

続・空から降ってくるので アイマス架空戦記PのケントゥリオPにいろいろ聞いてみた

こちらで架空戦記Pの一人としてインタビューを受けてみました。
普段自分がどんなこと考えて作っているのかいろいろと語らせていただきました。

でも途中から調子に乗って変な事言ってますがスルーだ!
そして続編製作は何やってたんだという突っ込みもスルーだ!
・・・・・・インタビューを受ける時間しか作れなかったんですorz
