

アイマス・トータルウォー第十七話その四続編製作のお知らせ

どうも、続編製作のお知らせです。
撮りたいシーンが中々上手く撮れなく難航しています。
(NGだけで終わった日とかあったんだぜ・・・)

試行錯誤中です。
うーむ、普通のプレイ動画では撮りっぱなしだったから編集が楽でしたが映画的なのだと撮影に時間が掛かり過ぎますね。

あと更新間隔とサムネの効果を痛感中。

さらに久しぶりに古代好きでアイマス好きの友人と飲んでいたら

「忙しいという理由で更新を怠るのは二流。忙しい中で暇を作るのがプロだ!」

と言われ、反省中w
いや、まったくそのとおりw

追記:
編集データ消失orz
なんてこった。何で消えたんだ。
何とか編集途中のから復旧中ですが・・・。
楽しみに待っていてくれている皆さん、本当に申し訳ないorz

さらに追記:
復旧中復旧中。
もう少しお待ちください。申し訳ありません。
