

隊長、この支援物資を両シチリアに送るのだ。

はい、どうも。お久しぶりです。
今回は日頃お世話になっている腰痛Pに支援動画を。



いやー、初めは腰痛Pワールドになるべく近づけようとしたのですが無理でしたorz
腰痛Pのセンスの良さを実感。いや、すごいって。

とりあえず、作品内時間軸は「春閣下は無慈悲なシチリアの女王」本編の数年前だと思ってください。
フランスの将軍我那覇響は如何にして「ラ・テンペト」と呼ばれるようになったのか、というお話です。

そして、両シチリア王国は何故大国フランスの植民地アルジェリアに侵攻して来たのか。
"バッボ"と呼ばれる男、ジョルジョ・シニョレッリとは?
ビミョーに本編とリンクするやも。


ちなみに、本作には本編に登場して来た魅力的な脇役達が多数、ゲスト出演してます。
(腰痛Pありがとうございます)
ブラックろうそんやブラッドろうそんは自分が大好きなキャラクターなので出演していただきました。
他にも多数。


この支援動画は今後あと二本続く予定です。
黒女王春閣下のファンの皆様、お楽しみに。


とりあえず腰痛Pすみませんorz
俺設定全開全速全力で行かせて頂きますorz
