

アイマス・トータルウォーの報告とお詫び

ケントゥリオです。
出張から帰って来ました。


皆様に残念な報告をしなければいけません。
自分はアイマス・トータルウォーのデータをそれ専用の外付けHDに置いているのですがこの度そのHDが壊れました。

電源を入れてもずっと「フィーン・・・カチカチ」と音を出したまま動かないのです。



アイマス・トータルウォー関連のモノ、支援で頂いたモノ、また支援として作成していたモノは全てそのHDに収納されていました。

そのデータが全て消えたと言うことになります。
かなり心折れる事態ですがそれよりも視聴者の皆様を裏切ってしまったことが無念です。
前々から更新すると言っていたのに・・・。


とはいえ自分も視聴者の皆様もこんな終わり方は残念過ぎると思いますので


作者として宣言させていただきますが自分はアイマス・トータルウォーを完結させることを諦めていません。


編集データが全滅したということになりますがまた一から作り直そうと思っています。
どれだけ時間がかかろうとまた更新できるようにしていきますのでどうか視聴者の皆様も「アイマス・トータルウォー」を今後もよろしくお願いいたします。
