

アイマス・トータルウォー第十七話その五「ベジヤの戦い 届かぬ勝利」後書きと場面解説

まだまだ不満はありますがやっと出来ました。

HD全損までの期間を含めると半年以上これを作ってたんですね。
いやぁ、感慨深い。

今回の「ベジヤの戦い」全話通して描いた絵コンテ、ボツ含めて約200枚ぐらい。
(一枚、一シーンちなみにてきとーなメモ手帳。映画用の絵コンテ用紙を買おうとは思わなかった)

その中で実現できたのは146枚。(連続したシーンも一々描いていた為)
あとはゲームシステムの限界だったり、自分の気力不足だったり、敵AIが動いてくれなかったりという理由でボツ。

うーん、無念。






編集ミスが多かったので再うp。
マイリス登録してくれた皆さん、申し訳ありません。

続きからで場面解説なんかを。但し、一々場面を描写して解説しているのですっごく長いです。

続きを読む »

