

アイマストータルウォー第十八話続編製作10/19追記

す、すみません。
なんとか今月中には上げたいところorz

でも難しいですね。


10/3追記:
あぁ、もう十月だorz
もう少しお待ちくださいー。

10/14追記:
もう十月も二週間経ってしまったので出来てる前半部分をあげることにしました。
色々エピソード詰め込みすぎだと思ったので削ってます。
まだ出来てませんが。
なんとか今週末には・・・!

なお、ウソM@S作品もちゃんと作ってますので!

10/17追記:
明日になると思います。

10/18追記:
書き出しエンコおわんねぇええええええええええ
深夜になるかもorz

10/19追記:
編集ソフトの機嫌が悪く、エンコが何回やっても上手くいかずとうとう朝に・・・orz
今日中に何とかうpします・・・。
