スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス・トータルウォー外伝「イタリア統一戦争」




はい、外伝でございます。実はまだ前半分だけ。
内容としましては本編の20年以上前の話。
ついにあの人達が登場!な回です。

なお、作品がはじまってすぐのエピグラフにあるプロフェッサー神前(神前教授)という名前は依然、てんやくPから頂いた支援動画の中のプロデウスのラテン語読みの日本語での意味での名前を頂きました。

以前から考えていたネタなのですがやっと使えました。
てんやくPありがとうございます(フカブカ

他にはいきなりITWのストーリーの核心があったりなかったりとか。



本来、この映像は第十九話その一に回想として入る予定でした。
ですが作っている内になんかノリに乗ってしまい、どんどん長くなり、蛇足状態に…。
なので細かいところを加筆修正し、今の状態になりました。


このあとウソM@S作品にかかりますので解説はするかわかりません!
また、途中にあるローマ共和国の歴史はだいぶ捏造や誇張が入っていますのであしからず。
鵜呑みにしちゃだめだぜ!



注:社長と小鳥さんの年齢ですが紀元前295年の時点で社長は30代中頃~40代前半。
ことりさんは……一番上で14歳ぐらいにしてあげてくださいw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。