スポンサーサイト


ウソM@S作品なんですが

お待ちいただいている視聴者さんには申し訳ないのですが今回は撤退します。

理由は殺人的な忙しさで既存の連載と支援作品の方がズルズルと更新できない状態になりそうなのと正直ウソM@Sもほとんど終わってしまってやる気が・・・。

次のウソM@Sに賭けることにします。(あればですが。


本当に視聴者さんを振り回す形になってしまい、申し訳ありません。
気紛れですまないorz
スポンサーサイト

Comment

No title

撤退は残念ですがしかたないですね
お行儀よく「次に期待します」と言っておけばペジヤの戦後のAみたいかな?

というわけで待ってます。

No title

>黒木さん
本当に申し訳ない。
ただリアルを捨てるわけにもいかないわけで。

―お行儀よく「次に~
はっ!
これは自分の軍団指揮官としての資質に問われている予感!
次の動画を早く作らねば!

No title

おつかれさまです。わたしも、あとひとつクレムリンをどうしてもやりたかったのですが、歳のせいか、年度末だったせいか、どうにもなりませんでした。

たぶん、こんなに盛況だったのでウソm@sやると思いますので、それまでとっておきます。
それでは

No title

>庭上げP
いやはや、この時期はいつも以上に忙しいですね。

自分はまだ第二次ウソM@Sを見ていないのでもう少しして余裕が出てきたら見ようかと。

―次のウソM@S
今回は前回以上に盛況だったようですね。
この調子なら次回もあることを期待しますw

ではでは。

No title

うーむ。
確かに残念な自分はいますが、リアルなくして制作できませんからね。
次の機会をお待ちしておりますです。

まずはリアルを頑張ってください。ではでは。

No title

むむむ・・・・・・。そうですか。いやリアルは大事です。

氏のペースでもってうpしてもらえば、問題ないのではないでしょうか。
こちらはのんびりお待ちしておりますので。

でも続きは興味津々であります^^;

No title

>ななしあさん
すみませんorz
次、次こそは!

>ジンさん
申し訳ありませんorz

やはり動画にも旬というのがあると個人的に思っていまして。
後は自分のやる気。

例によって気まぐれなのでいつになるか。
いつかポッと上げているやも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

