スポンサーサイト


帰還

遠征から帰ってきました。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいませ~。
しかし、まるまる一週間ですか?また海外だったんでしょうか。まあ、国内でも長いのはしんどいと思いますがお疲れ様でした。

さて、ジャンプSQ.19っていう雑誌でアグリッパという漫画の連載が始まりました。
内容はガリア戦記の時代の実在の人物を使った物語らしいです。ストーリーは創作らしいんですが時代設定とかはそのままだそうです。
作者は内水融先生。前にチラっと話に出たような気がしないでもない、「アスクレピオス」という中世ローマの外科医のお話を描いていた人です。
季刊誌なのでなかなか続きが読めないのがほんっっっっっっとうに残念です。隊長殿も気が向いたらぱらっと読んでみて下さい。多分、コンビニに一冊くらいは転がってると思うのでw

ITWの続きもバッボの最後もお待ちしてますね~。そろそろ見せていただかないとカトーが夢に出てきかねないのでw 
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、近況報告がツイッターなのでこちらを放置しがちですみませんorz

>涼さん
今回は国内の北の方でしたw

―アグリッパ
ほう、アグリッパですか!
「アスクレピオス」の作者さんとはまた。
古代が好きなのかなぁ。
探さねば!

―続編
本当に本当に申し訳ありませんorz
こんなに待っていただけているというだけでもう冷や汗が。
後もう一息というところをジリジリと作っている状態です。
もう少しだけお待ちをorz

>シークレットさん
ついったーもまた厄介なシロモノですorz
おぉ、ありがとうございます!
受け取りました!

>シークレット殿
すみません、今回は国内でしたw

「テルマエ・ロマエ」は面白いですよねw
結構売れているようで本屋に行くと結構並んでますw
表紙がインパクトあるw
フルーツ牛乳最高!

No title

遠征乙であります。

No title

ありがとうございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

