

て、ててて、

てんやくPの新作だ!



久しぶりに見ますが相変わらず凝った素晴らしい作品群ですね。
解説も丁寧で面白いです。

自分のITWは考証に対してなるべく誠実にしていますがやはり、てきとーなところもあるので申し訳なくなります。
是非とも見るべき!

ところで古代や世界史のiM@S作品って増えていたんですね。
嬉しいけどやっぱり皆さんどの作品も凝っていててきと―なところが多い自分のが申し訳なく(ry


あとアテナの格好をした伊織ですがエロスを感じ(ry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

受け取りました。

ありがとうございますorz

紹介感謝

こんばんはー。
遅ればせながら。

お知らせしていなかったのに拾ってくださってありがとうございます。

> 解説
中世のことは他人様に解説できるほどの情報を持ち合わせてなくてキャラへの感想などが主になっているのが少々残念な所ですかね。
結局、多くの人に新鮮であろうと思われる情報はアメーさんのことばかりw

> 考証
ええ、考証とネタの摺り合わせ作業こそは至高の楽しみの一つですなw

> 古代や世界史のiM@S作品
こう増えてくるといつか自分もと思わずにはいられませんのぅw

> エロスを感じ(ry
奇遇(ry
脇腹か胸元から手突っ込みたいです(ストレート
「なんでミネルウァじゃないんだろう」てコメを下さった方がいましたがローマにはミネルワがいたことをすっかり忘れてましたw しかし武装したミネルワさんのイメージは完全にアテーナーのパクりだからいいかなぁなんてw まぁ何らかの調整は必要かも知れませんが。両者の同一視化は前2世紀とのことなのでI.T.W世界でやるにはやはり1世紀早いと、ならいおりんが先駆けってことにしちまいましょうw

ではではw
新作お待ちしておりますです。

No title

>てんやくP
や、お久しぶりです。
いえいえ、てんやくPの久しぶりの素晴らしい作品群!
紹介せずにはいられない!

―紹介
知ってる人には改めて復習という形になりますし、知らない人には充分濃い情報だと思います。しかし、今回もアメーさん特集ですねw

―考証
二次創作にリアルさを持って、背景を想像するのは楽しいもんですw

―いつか自分も
ほほう?(キュピーン

―エロスを(ty
いやはや、まったくもって奇遇(ry
もちろん、後ろからガバッとですよね?(真剣

まあ、ローマの神々の今現在伝えられてる姿なんてほとんどギリシャ式ですからねw
さすが、我らのいおりんパイオニアだぜ!


ありがとうございます。
あと一日二日でみられるぜ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

