スポンサーサイト


24時間アイマスTV!

製作ほっぽりだしてミテマスヨーミテマスヨー

これ、実は架空戦記Pも結構参加してるんですよね。

自分も参加したかったのですが。

まあ、構想というか内容はI.T.Wの映画風予告ムービーとかある日の一日とかですけどね!
あとは教養講座みたいに古代の歴史を紹介とか。

・・・時間がなかったorz


18:08追記:
全てのニコマス関係者の皆様、お疲れ様でした。
良いイベントでした。

感動したなぁ・・・。



そしてこれから架空戦記うpする人かなりいるんだろうなw

さあ、自分も負けないようにがんばりますか。
スポンサーサイト

Comment

No title

「あー…、ケントゥリオさんは居ないかー……」
と、ラインナップをみて思ったのをよく覚えてます。とても残念だったので。
なにが残念って、このクオリティの物語がこの程度の再生数でいいのか! もっと広く知られるべきだ! という意味で。
いちじょうPの動画でのリアクションを見ても、架空戦記に対して考えを改めた人も結構多そうでしたし。でも、ちょっと静かに落ち着いて見られるのもいいかなー、とも、個人的には思ったりします。……余計なお世話でしたらすみませんm(_ _;)m

ともかく、本当にいいイベントでした。予想をはるかに超える楽しさでしたね。30分があっという間でしたし、ものすごい勢いで増えていくコメントがβ時代を思い出されてすこしホロッきてしまいました。やっぱり私は、アイマスが好きな皆さんが大好きなんだと思いました。

ありがとうございます

そこまで自分の作品を評価してもらうともう、涙目で・・・くやしい、(ry
・・・すみません、感動して耐えられなくなってきたので茶化しました。
余計なお世話なんてとんでもないですよ!

再生数に関しては自分も複雑です。
いちおー、作り手として浅ましい限りですがたくさんの人に見てもらいたいな!っていう思いもあります。
でもこのままひっそりとやるのもいいかなとも思ったりしてます。

いやはや、でも本当に良いイベントでした。自分も同感です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

