スポンサーサイト


第五次ウソM@S作品群

第五次ウソM@S皆さん、お疲れさまでした。
もう長いことニコマスPやってますが一個とは言え、はじめてウソM@S作品開催期間中にうpれたよ!w





「Lotr:TotalWar ~アイゼンガルドの魔女~ 映画予告トレイラー風動画」
その一作目です。
先日うpった第四次ウソM@S遅刻動画が結構好評だったので作りました。
本編はもちょっと待ってw






「ペルガモンに女神の加護を」
二作目でラストですな。
残りの動画は次のウソM@Sかなー

題材はRome:TotalWarのMOD「DIADOCHI:TOTALWAR」です。
かのアレクサンドロス大王が急逝した後、彼の世界帝国は彼の親族と臣下達の間で分裂し、大きな戦争が起こりました。これを「ディアドコイ(後継者)戦争」と言い、それを元に作成されたのが「DIADOCHI:TOTALWAR」です。バニラの雰囲気を残しつつもヒストリカルに(特にMOD名の通りディアドコイ国家がかなり作りこまれています)ゲームを強化した良MOD。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

