

ニコニコの節目ですかね

や、もうそこかしこで言われている例の件ですが、自分のも消されたらどうしようかな。

再うpも考えてはいるのですが一部、もう過去の話の素材がないから作れないというのもあるんですよね。

うーむ。

自分らがやっているのは(限りなく黒に近い)灰色のものですから難しい問題だ。

でもアイマス(バンナム)は絶対ニコニコで売り上げ伸ばしたと思う。




まあ、今回はアニメ系だそうですし、そっちが集中砲火かな。

続編は早くて土曜日。少なくとも日曜には上げたい。



七月六日追記:
す、すみません。今日中はちと無理です。ごめんなさいorz

バックアップとっといてよかった・・・!

Comment

No title

月曜日のお昼過ぎの現在まだ大規模な削除は行われてないようですね。
運営の方々はなんとか生き延びさせようと交渉してくれてると信じたいです。ニコニコ大会議のオープニングの動画の削除人の方の「消したくて消してるわけじゃないんですよ」という言葉を信じたいですね。なので、今回追加された権利者削除の場合どの権利者かわかる、というのは良い改変だと思います。
アイマスだからという理由で削除されることは無いと思いますが(もしされたらどんだけ恩知らずなんだろうか)、別の理由で消されてしまうというのが増えるかもしれませんね…。

何か危なかったみたいですね^^; がんばって作ったものが消えるってのは堪えますよね~……。あせらずどうぞ~。

No title

いつもコメントありがとうございますorz

何だかあんまり削除はされてないようで・・・。
ほとぼり冷めた頃にこっそり・・・な感じですかね?



危なかった理由は十五話後編の後書きをw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

