スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス・トータルウォー第十九話その三「天なるバアルよ」

はい、超放置ですみません。
夏の例の祭典の原稿書いたり、ロンディニウムに出張したり、戦車ゲーにハマってたらまたこんな時期に……。


動画の主コメでも書いていますが先日のコミケにてこちらに参加させていただきました>かわづPの「偶像奇譚」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28965771 
内容は拙作の「アイマス・トータルウォー」の外伝SSです。何分、初参加初SSで見苦しい文かもしれませんが興味がありましたら是非。メロンブックスにて委託通販しているようです。



というわけで第十九話その三をうpしました!






今回でカルタゴ側描写は終わり、またローマ側にスポットが変わります。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シークレットさん
ありがとうございます!

カルタゴは皮肉にもこの戦争で問題の多くが(物理的、政治的に)少なくなってきており、残された人々でなんとか纏まりを見せられるレベルになってきています。
雪歩もまたこの戦争を通じて成長しているのですw

カルタゴ勝利の目が出てきたといえるでしょう。
だが、しかし、果たして本当にそうなれるのか。
今後もお楽しみに!

PS.あああああありがとうございます!orz
どうにも初SSで非常に見苦しい文体であったと思いますが楽しんでいただけたら幸いですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。