スポンサーサイト


雪歩いいですね!

某所で紹介されていた雪歩動画を見てちょっと涙出そうになりました。

ちょうど今カルタゴ編で雪歩中心の展開ですから情が移ってきてしまいます。

雪歩もいいですね。
というか自分はアイドル皆好きですよっ。それぞれが魅力ありますからね!

ただ千早が一番好きなだけで。

自分が思う雪歩の魅力は小動物のような臆病さとか、がんばるけどすぐ自信が萎んでしまうところとか。
あと、微妙におっさんくさい言動。

最後にお茶好き。自分もお茶大好きですから。


え、続編ですか?
も、もう少し、もう少し待ってください。
まだ展開で悩んでいまして・・・・・・あぁ、生か死か。どちらにしたものか。
スポンサーサイト

Comment

No title

自分はニコニコでしかアイマスを知らないのですが、ニコマスで一番好きなのは律子さんだったりします。
各アイドルのファンの中で律子さんスキーの方々がもっとも情熱的でかつ面白いと感じたおかげなのですがw なんていうんでしょう、ちょっとだけ歪んだというか自虐的な愛っていうんでしょうかw
アイマスをやる機会がいつかあればなぁと思います。

>あぁ、生か死か。
むむ、穏やかじゃないですねぇw 期待しておりますw じっくりとどうぞ!

まだ悩んでましたかw

物描きたる者、自分の描いたキャラには惚れ込むべし、と、隊長殿もいい具合にピグマリオン状態ですね、よいよいw
(ピグマリオン症候群て言葉は既に別の意味で存在してるんだなぁ…この意味で使いたいのにw)

この記事を読んでゆきぽについてもっと学びたくなったけど今いおりん絶賛再プロデュース中なのでゆきぽはコミュ動画見て我慢しよう…。
一周のみのプレイよりはニコでコミュ動画を見た方が情報はたくさん得られますよねぇ。
ただ大体がパフェコミュ集だからノーマルとかバッドとかのもっと深い描写が見られないのが欠点ですねw

それはそうと隊長殿は物語を予め作り置きするんではなく動画作成のギリギリまで練るスタイルなんですね。
生か死か、一視聴者は「ケセラセラ」なる言葉を抱えて待つことにしましょう。

脳がそろそろところてんにな(ry

>涼さん

ほほう、りっちゃんですかw
りっちゃんは初めは不遇でしたからねー。
その分コアなファンが多い多い。

アイマスは面白いですよ!
育成ゲームとして見た目からは想像できないほど完成されたゲームです。

>てんやくP

いやはや、お恥ずかしい次第。
この先、雪歩の運命を考えるともうね。
カルタゴ大逆転ルートとか作ってしまおうかと考えてしまいますよw

むむむ、やはり伊織プロデュースですかw
コミュはやはりノーマル、バッドも見てこそ、ですよね。

一応、話の筋は決まっているのですがやっぱり最後まで悩んでしまうんですよね。
新しいエピソードが思いつくと入れたくなってしまいますし。
完成直前までうんうん唸りながら作ってます。
製作ペースが遅い一因ですorz

>生か死か
本当に穏やかではないw

どちらを選んでも話は進みますが大多数の人間の運命が決まってしまうという。
いきなりスケールの大きい話になりますが歴史の転換点になってしまうんです。
後々の展開を考えると。

つーか自分こういう分岐点多すぎるよ!orz
・・・何か歴史を作ってる気分になります(苦笑い

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

