

海外からのお知らせ

どうも、ケントゥリオです。
海外からも書き込みできることに気付いてこうして生存報告。

自分は今、トルコに来ています。
しかもそのトルコの中でも最大の都市イスタンブールにいます。

・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・






ひゃっほう

プロデューサーさん、イスタンブールですよイスタンブール!

古代ローマ好きだとイスタンブールじゃなくてビザンティオンとかコンスタンティノポリスとか言いたくなってしまうイスタンブールですよ!

うおおおお、生きてて良かったああああ!

一生に一度は行って見たいと思ってたかつての東ローマの都に行けるとは思わなかった!



・・・・・・仕事だけどな!



観光したい。


あ、ちなみにイスタンブールってトルコの首都じゃないんですよ!
美希とのコミュにあったようにトルコの首都はアンカラですから!

Comment

なんということでしょう

リアルで「ちくしょうwww」って口走ったww

俺の心配を返せ!!
なんて、まあそれはそれとして…生存報告キター!
西の西は最悪近い所で日本海の向こうの半島の黄海の向こうの大陸とかでないかと心配したんですが、そうですかートルコでしたか~羨ましいのう羨ましいのうw
下のエントリでのイヤがりようから想像したよりずっとお元気そうで何よりw
いやお仕事ですしここからでは知り得ないご苦労もきっとあると思いますけども。
何はともあれ、健康だけでなく治安にもお気を付けて~。

おやまあw

あ、ブログの更新できたんですねー、よかったです!

トルコですかー。ほぼ冗談で言った予想ですが微妙に当たりましたw
なんか大喜びしてるような感じですが無理やりテンションを上げているようにも見えたり見えなかったりw
お仕事の間隙をぬっての観光、がんばってくださいねw 

しかし、トルコに出張とは…。結構日本と関わりがある国とはいえ一体何の仕事(ry

はじめまして

はじめまして!いつも楽しませてもらっています!
うらやましいですね~!
俺みたいな古代ローママニアにはコンスタンティノープルとかたまらないですわ!
ローマとは違った雰囲気を持つんでしょうね!
お仕事の合間に観光されることが出来るようお祈りしています。
今イスタンブールで日本企業がやってるといえば大成建設らの海底トンネルでしょうかねー?
あれはそろそろ大詰めらしくて忙しいそうですから。

コメントありがとうございますorz

>てんやくP
―リアルで~
はっはっは、羨ましいでsy(ry

失礼しました。
仕事ですからちょこっとだけしか観光行けませぬ。

今度、行く機会ができたらじっくり観光したいものです。

―体調だけじゃなく治安も~
ありがとうございます。
トルコは西部と南部は治安が良いです。
東部や北部はそれなりに危ないようですが。

イスタンブールは一年程前はだいぶやばかったらしいですが今は全然大丈夫だそうで。
(と、仲良くなった現地のおじさんに言われました。日本語ペラペーラ)

でも、日本の治安が一番ですけどねー。
フランストカヤバカッタ

>涼さん
―微妙に~
イイ勘してますw

―テンション
嬉しい事は嬉しかったんですが純粋に旅行で行きたかったorz

仕事内容はいちおー秘密なんだぜっ

>Vickさん
はじめまして!
拙作を楽しんでいただきありがとうございます!

―うらやましい
はっはっは、羨ましいでsy(ry

失礼しました。

―古代ローママニア
お仲間お仲間!

ローマはどうなんでしょう。
実はまだ行った事がありませんw
でもきっと違うんでしょうねぇ。

―イスタンブールで海底トンネル
自分の仕事とはまったく関係ないですが関係者の方とはちょこっと会いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

