スポンサーサイト


うーむ。




嘘かよっ!(ビシッ

ははは、こやつめ。
良いユーモア精神です。


うーむ、しかし本当にやるとしたらやってみたい。
でも作るとしたら映画風予告か教養講座になりそうなんですよねぇ。
たしか以前与えられたお題は「総力戦」・・・。

総力戦、総力戦・・・。

世間一般のニコマスPのようにPV風動画とかは難しいorz(主に技術的な意味で)




うーむ。





追記:2分以内だと映画風予告しかないですなっ。
いっちょがんばってやってみますか?


スポンサーサイト

Comment

耳に入ってましたかw

こりゃおもしれえw そうだ、隊長に知らせに行かねば!

と思ったら記事がありましたw
スツーカPさんが作った動画を見たときはアイマス・トータルウォーをまだ見てなかったなぁ、懐かしい。
昨日この動画を発見したときにはすでに包囲網動画がひとつ上がってたので、これはもしかするかもと注意していると、ジワジワ数が増えているようでw
「あ、嘘だったの? 見てなかった、テヘッ☆」ってノリがたまらなく大好きですw 

見る専の人は「嘘かぁ、残念」という反応ですが、実際に動画を上げてらっしゃるPの中にはいいきっかけをくれた、と考えてる方もいらっしゃるんでしょうかね?
ともかく、どういう企画なのかまだはっきりしませんしね、2chのスレもちょっと戸惑ってるというか様子見の印象でしたし、今後の動きに期待してみます。

包囲網に加わろうとしたPは仮エントリーとして“つかまえられる”みたいですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シークレットさん

はじめまして。

了解です。こちらから送らせて頂きました。

No title

コメントありがとうございますorz

>涼さん
スレを覗いてたら偶然w

Pの皆さんはお祭り好きですからねw

まあ、上げた方もネタのつもりでしたし、自分は時期を見極め、それから動くとします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

