スポンサーサイト


ベジヤの戦いその三、その四(?)続編製作についてのお知らせ(追記

うん、遅れてますね。
ごめんなさいorz

また絵コンテからやってるから時間かかるんだ。

すみませんすみませんorz


10/21追記
お待たせしてごめんなさい!orz
仕事がー仕事がーorz

本当にすみませんすみませんorz
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>しーくれっとさん
はじめまして。
や、これはどうもご丁寧にありがとうございます。(フカブカ

ほう、あれ、・・・・・を?

えええええええええええええ!?
まじですか!「あれ」を!w

おおお、それはすごい。
あ、リンクの件はどうぞどうぞ。ご迷惑でなければ相互でいいでしょうか?

やー、出来上がったらぜひとも見せていただきます。
こちらこそよろしくお願いしますorz

「あれ」予告編

できましたのでご報告までに。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4957298

同じ作品の架空戦記ということで今後もよろしくお願いします。
ちなみにブログリンクを相互いただけるなら私と、まっこまこPの両方に張っていただけると嬉しいです。面倒だったら自分ところだけでもw

債務自重課長(催P)
http://blog.livedoor.jp/babanbaba/
私です、ま○こっこPです(まP)
http://ma0koko.blog32.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございますorz

>しーくれっとさん
おぉ、はじめまして。
返事が遅れましてすみません。
シークレットだったので気付きませんでしたorz

うーむ、興味深いですね。
先ほど師走の方を覗かせていただきました。

今後も時間がありましたらちょこっと覗かせていただきますー。

無理しないで下さいね

いや本当にリアル事情と体調はお大事にしてください。
大好きなシリーズが途中で続けられなくなってしまうのはほんとに悲しいですから。(……ちくしょう、株っておっかねぇよなぁ……T_T)

でも、面白いので間隔が空いても待てるんですよね。待ち時間もデートのうち、っていうじゃないですかっておれは何を言っているんだろうw

No title

えーと、なんと言いますか……ゆっくり作っていってねっ!
ケントゥリオPの視聴者で無理してまで作ってくれって人は居ないと
思いますので。

某Pの外伝を見て気分転換も良し、秋の祭典メドレーのネタバレで
ニヨニヨするも良しで、どうぞお楽に。

励m@s

趣味の創作ってもんは厭々やってるはずはないからこちらから掛ける言葉として「無理するな」はちょっと違うと思うんですよ、視聴者がイヤがる作者を取り囲んで椅子に縛り付けて「オラさっさと作らんかい」って無理させてるワケじゃない、むしろ作者というものは無理をしてでも作りたいのです、でも実際は時間的体力的に無理なものはマジ無理だからどうしても作業が進まないのです。というわけで自分からは「お仕事さくっと終わるといいですなー!」と申し上げておきまするw

No title

コメントありがとうございますorz
ちょっと音信不通ですみません。

うう、皆さん優しい言葉の数々、ありがとうございますorz

現在、以前のトルコ関係で色々と仕事が舞い込んでいる状況です。
がんばって捌いたり、押し付けたり、逃げたりしていますので気長にお待ちくださいorz

ちきしょー、いつか反乱を起こしてやるー。(ぉ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

