

某所のあちこちにて

自分の名前を使って荒らし行為をやっているという人がいるというコメントを頂いたので。


一応、把握してます。
あまりに大きい釣り針ですし、下手に動くと騒ぎの燃料になるだけなのでスルーしてたのですが。
誰も信じやしないだろうし。

うーん。

9/18追記:
一日限定の公開と考えていましたが自分の立ち位置をはっきりさせる為にもこのまま公開させることにしました。

まあ、一度書いた以上は荒れようもないですしね。
実は信じないだろうと思っていたら信じちゃったメールがいくつか届いたので。もしくは悪戯。
(なんとかしてくださいやらsevenslotPに迷惑だとは思わないんですかやら)
それでこのようなことがありえちゃうとさすがにスルーできないので書かせていただく感じで。




某所の住人ならば誰でも知っている困った人ですね。
どうしようと悩んではいますがこれ系は基本言うだけじゃ駄目なんですよね。

そもそも、自分がうっかり余計なことを書き込んだからこうなったのですがそれでもその書き込んだ内容からしても何で自分がSevenslotPの引退やら架空戦記界からの排除やら挙句の果てには頂点P(一番ありえん)の一人だとか数々の企画を成功に導いているだとか他のPにも働きかけてるだとかになるのやら。

他のPとの交流だとかなんだとかもほとんどやったことないし、(やりたいけど)そんな暇あったら動画作ります。



えー、その荒らしさん。

自分はSevenslotPの動画はうぃぽセブンの第一話以外は視聴していないので評価のしようもないですし、思い入れも興味もありません。交流を持ったこともありません。

ましてや引退を望んだりなど、考えたこともありません。

即刻止めてください。
荒らし自体に加えて人の名前を使い、ありもしないことをベラベラと並べ立てるとは非常識の極み。本当に、とても、これでもかというほど迷惑しているので止めてください。

精神的苦痛(テンション下がる)もありますので、本当に。



とここで叫んでも止めないんだろうなぁ。
そもそもここを見ているのかも分からないし。
だからといって某所のあちこちで直接止めろといったら間違いなく地雷になるだろうし。


スルーしかないのだろうか。
ないんだろうなぁ。

・・・そんなことよりも動画作るか・・・。
最近、こんなばっかりでやれやれだ。




この記事だけでも結構なアウトだというのに。燃料にならなければいいけども。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シークレットさん
心配させてしまったようですみません。
ありがとうございます。

とりあえず、自分の立ち位置ははっきりさせるということでこのまま公開ということで。

感想に関しては近いうちに必ずや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シークレットさん
いやいや、そんな謝ることありませんよー。
自分も「書いていただいてる」立場なので気にすることはありません。
ただ、もうちょっとお待ちくださいっorz


そうですね。
自分は本当にファンの方々に助けられてるなぁと感じる日々です。
早く続編を作って応えねば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シークレットさん
申し訳ありませんがこの件に関してもう自分は何も出来ませんし、動く気もありません。
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

