スポンサーサイト


【これはひどい】ウソM@S作品【修羅場】11/5追記

RTWとM2TWで2.5本作ってましたがスケジュール的に全て完成は厳しいですね。

両方とも一話だけなのに普通に15分越えとかもうね。

中世題材のはRTWの中世MODに変更しようかとも思いましたが今日になってやっとMedieval2:TotalWarのムービーツールの使い方をなんとなく理解できたのでそっちの方向に変更。
ついでに今までのお粗末なシーンを全体的に修正しているのでギッリギリだぜ。

間に合うかなぁ。
・・・いや、間に合わせる!


M2TWの方、追記:
そ、そんな馬鹿な・・・・・・!
撮り貯めたaviデータが・・・・・・ウチの編集ソフトだと全て読み込め・・・ないだと・・・!?
・・・くそぅ・・・結局RTWのmodか・・・間に合うのかコレ・・・!


>拍手※の方
アドバイスありがとうございます。
うーん、ダメでした。
時間が無いので残念無念ですが今回はM2TWでの使用は見送ります。


追記:
エンコ終わらんとかまたこのパターンかっ!
ちっくしょー、何故にエンコが終わらんのよ(泣

何回やってもエラー出るのでちょっと全体的に見直し中

11/4追記:
原因が何となくわかりました。
どうやら尺がある一定を過ぎたところからの動画が何かおかしいらしくエンコ出来ない模様。
どうしようとりあえず前編と後編にわけて上げようかそれとももう遅刻も遅刻だし、しっかり細部まで調整してから上げようか

あとコメント返しやら拍手やらできなくてすみませんorz
ひと段落してからやりますんで本当にorz
ウソM@Sもほとんど見てないんだよーorz

11/5追記:
だめだ、何回やっても後半部分がエラー出るのでとりあえず前篇だけ上げます。
・・・・・・もう乗り遅れてるけどねーorz

日付変わった頃ぐらいかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

