スポンサーサイト


機会があったのでHOI3を

手に入れてさっそく遊んでみているのですがHOI2とはかなり様変わりしてますね。
研究システムや生産、軍の構成に動かし方も変わっていて面白い。




大国だと正直情報量が多すぎて何から手をつけようか迷うので1936年ルーマニアでプレイ中。
……さすが中堅国、きっついぜ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

HOI3うらやましいです。
さて、季節の挨拶ということで メリークリスマス
隊長に幸せなことがありますように。

No title

>黒木さん
HOI3難しいです。
さっそくソ連に轢かれましたorz

あぁ、そういえばクリスマスだったんですねぇ。
普通に仕事してましたよw

ありがとうございます。
メリークリスマス、黒木さんにも幸せな事がありますよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シークレットさん
HOIシリーズは慣れるまで難しいですからね。
きっちりシステムを理解するまで大変ですし。


なるほど、そういうことでしたか。
では、アイマスうpろだはどうでしょう?

以前もこちらを通して支援作品を頂いた事がありますので大丈夫だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>シークレットさん
ああ、そこです。

無事、頂きました。
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

