

今年もあと20分ばかりですが

今年を振り返ってみると…腰痛Pへの支援作品作成、てんやくPや補助軍兵A氏を初めとする数多くの支援、九か月以上の停滞を終え、アイマス・トータルウォーの連載再開、ベジヤの戦いの終結、ウソM@Sへの参加、EMPIRE:TOTALWAR日本語版の発売…等色々ありました。

この中で一番うれしかった事は連載再開をしたアイマス・トータルウォーで待っていてくれた視聴者の皆さんが数多くいてくれた事と参加したかったお祭り、ウソM@Sに参加出来た事ですね。
気に行った動画紹介やらもやりまして、新しい技術を身につけ、新しいiM@S架空戦記にも出会えました。



こうして夢中になれる趣味と世界を開拓できて、架空戦記シリーズを連載してよかったなぁと思います。
リアルでのニュースはやはり民主党政権の成立ですがこれはまあ、置いといて。
苦しい世の中ですがそれでも自分ががんばれる理由の一つが「アイマス・トータルウォー」です。
この作品を完結させるまで、少なくとも一区切り付けるまではまだまだがんばります。

数多くの視聴者の皆様、ニコマスPの皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

