スポンサーサイト


そういえばバレンタインでしたねー。

そろそろ製菓業界の掌で踊るのは止めに(ry

皆さんはチョコ、どれくらいもらいましたかね。
自分は職場の若い子からチロルチョコと板チョコをもらいましたよはっはっはw

男からももらって思わず「ローマ軍は同性愛厳禁だ!断る!」とか言おうかと思いましたが大人しくもらっておきました。
最近は男性の方からも上げる事があるんですね。

ホワイトデーはどうしよう。
久しぶりにクッキーでも作ろうか。






さて、次に上げる動画は腰痛Pへの支援作品を予定していますが二月中には上げられそうですね。
初めは今までのRTW:ナポレオニックMODだったんですがEMPIRE:TOTALWARがせっかく手元にあるのでそれで何か作れまいか試行錯誤中です。
あれですね、いつも変に新しいのに手を出すから完成が遅く(ry
スポンサーサイト

Comment

No title

ついにシチリアへの支援が行われるのですね。
楽しみです。

新しいものに手を出すからより良いものができる・・・かもしれませんね。
いいものができるなら時間かかっても大丈夫。期待して待ってます

No title

>黒木さん
どうぞ、お楽しみに!

結構使い方が分かってきたので良いものになる・・・かもしれません。
ありがとうございます。
期待に応えて見せるぜっ。

No title

そういえば後数日でNapoleon:Total Warが発売されますね。自分は前作の出来に不満があったので様子見するつもりなんですが、ケントゥリオさんはすぐに買うつもりですか?

No title

>グレガリウスさん
そういえばそうでしたね。
自分は今は買ってもやる暇が無いのでちょっと見送ります。

そのうち買う予定です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

