スポンサーサイト


どなたかお客様の中に

昨年一月十七日のノベマススレ>>605にて歪氏が投下した響・貴音の顔グラ集を持っている方はいらっしゃいませんか!orz

これらの動画で使用していたモノです。↓




こういった形でお願いするのも如何なものかと思うのですがorz

以前HDが吹っ飛んだ時に紛失していまして現在、手元に無いのです。
もし、お持ちの方で「しょうがねぇな、譲ってやるか」という方いらっしゃいましたらどうかコメントなどで連絡をお願いします・・・!

追記:提供していただけました。
ありがとうございました!orz
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>シークレットさん
お久しぶりです。
ああああ、ありがとうございます!orz

よかった、本当によかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シークレット殿
やや、これはどうも!

何とそうなのですか。
あああ、失礼しました。

外部のろだスレに直接お願いしようかとも思ったのですが作って頂いている物を勝手に拾って使っている自分が図々しくお願いするのもどうかなぁと思いまして、こういった形に。

そうですね。
今後は素直にお願いしようと思います。
ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

