

近いうちに

ITWの続きが上げられますー。
どうかお楽しみに。

もう12月とか

月日が立つのが早すぎなのですが。

しかも今年うpしたのがたった二作品とか…。
全部チマチマと作っていて中途半端にできている状態なのが悔しい。

三周年記念もウソM@S三次も参加できなくて泣きそう。
もう忘れられてるんだろうなぁ。

実は今年、自分は出世(簡単にいえば)しまして仕事量が劇的に増えてしまい、それでも空いた時間にチマチマと少しずつ作ってはいたのですが結局はこの体たらくだよorz

それでもITWなどのマイリス数が結構残っていて嬉しさと申し訳なさで泣きそう。
皆さんありがとうございます。

今年中に何とか何かしらうpしてぇ。
ウソM@S八割完成で止まっているし、支援作品も半分は修正出来ているし、ITWも。

こんちくしょー。

えー、長らく更新してませんが ※10/22追記

製作はしています、はい。
ただ、とにかく多忙につき、なかなか時間が取れない状態です。

ですが引退やフェードアウト(するならしっかり公言します)はありませんので今後ともITWやその他作品をよろしくお願いします。




ほ、本当に、本当にごめんよ!orz

10/9追記:
今日からしばらく遠征(出張)でござる。
帰還予定は二週間後になるかと。たぶん。

10/22追記:
帰還しました。

新作 7/25追記

すまん!
あと一日二日待ってくれ!

追記:
も、申し訳ない、もう少し待ってくれ…。
何度修正してもエンコしたらエラー吐いて涙目。
調整中。


多人数のFPS負荷が大きいトータルウォー系3Dゲームは相性悪いのか。
それとも自分のPCがいい加減くたびれてるのか…。


7/25追記:
あぁ、もう7月が終わってしまう。
何やってるんだ、ちくしょーめ。

一部の動画がバグっているらしくダメだった箇所を修正or撮り直ししている為、時間がかかっています。
あー、もうトラブルが多すぎる。

お待たせして申し訳ありません。
特に腰痛Pには何とお詫びすればよいのやら…。
切りの良いところまで終わり次第その部分をうpしますので…。

て、ててて、

てんやくPの新作だ!



久しぶりに見ますが相変わらず凝った素晴らしい作品群ですね。
解説も丁寧で面白いです。

自分のITWは考証に対してなるべく誠実にしていますがやはり、てきとーなところもあるので申し訳なくなります。
是非とも見るべき!

ところで古代や世界史のiM@S作品って増えていたんですね。
嬉しいけどやっぱり皆さんどの作品も凝っていててきと―なところが多い自分のが申し訳なく(ry


あとアテナの格好をした伊織ですがエロスを感じ(ry
